スポンサーサイト


~ 祝!! リニューアルオープン!!! ~ これからも宜しくお願いします♪

toppu






本日も、ご利用くださいまして誠にありがとうございます!!


管理人の鉄丸です!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


ここでは、常磐緩行線密着サイト目指して、


常磐緩行線内で走っている、203系、207系、209系、E233系の編成写真、


方向幕などの公開を始め、常磐緩行線内だけでなく


その他の路線の特集などを公開しております。


なお、只今相互リンク大募集中です!


相互リンク申請は、この記事のコメントにてお願いします!







お知らせ



[リニューアルオープン♪♪]   当サイトはしばらく更新停止の状態が続いておりましたが、2009年8月10日12:00より「鉄丸資料館」として更新を再開いたしました。 またこれから、更新に熱を入れていきたいのでよろしくお願いします!!


 






今 度 の 更 新 は

ーーーー

ーーーー

ーーーー

ーーーー

ーーーー

ーーーー

[お知らせ]  只今、この表示板は都合により調整中です。 ご了承ください。



当サイトは、


列車フラッシュ撮影自粛同盟


に加盟しております。


列車に向けてフラッシュを使っての写真撮影は、

列車運行上に支障を出す
恐れがありますので、

絶対にしないでください。

詳しくは、列車フラッシュ撮影自粛同盟のページ

ご覧ください。

列車フラッシュ撮影自粛同盟



あと、過去に掲載した動画はこちらにてご覧いただけます!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

作成乙ですww

ー…あのさ、野球部以外教えない=ちょこのブログにリンクしても大丈夫なの!?

ってことですi-274

いい感じのブログだね

こんばんは。先ほどはコメントを下さり、ありがとうございました。
早速ですが、相互リンクお願いできますか? 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

トップ画像の夕日、綺麗ですね。自分も以前葛西臨海公園に夕日を撮りに行きましたが、着いた時には既に沈んでおり、残念な思いをしたことがあります・・・(汗) まぁ日が沈んだ後でも結構綺麗だったので、なんとかなりましたけどね・・・^^;

Re: E235さん、ちょこ

E235さん>> 早速の返信ありがとうございます^^
       相リンなら早速大賛成です!!こちらからもよろしくお願いします。m(_ _)m
       僕はトップ画を撮影した際に逆に、新木場で夕日と富士山を撮影したかったんです        けど、沈んでしまいまいました(汗
       その辺りは、鉄道ファンに限らずフォトファンも多くいますよねぇ
       なので、また違った話ができて自分としては楽しいです♪(何w
       改めて今後、よろしくお願いします^^

綺麗な絵ダナー

鉄・・・丸・・・?

オヒサ?ハジメマシテ?

えっとー・・・。
…てつ…まる…?
とりあえずこれからも宜しく。

鉄道はノータッチだけどね… ←おい
あと、PC出来ない日も多いけど。

No title

鉄道のことはよくわからないが、頑張ってほしい。

いつ更新?

最近サボりがちじゃないすか。忙しいのかな?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
通常更新中...
無料ブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
番線案内
当駅運営委員紹介

鉄 丸

Author:鉄 丸
年 齢:14歳(中学2年生)

住存地:千葉県柏市

最寄り駅:北 柏

好きな電車:209系1000番台

好きな駅:上野駅

好きな撮影地:北千住

一 言:青春まっしぐらの中学2年生です。
    よろしくお願いします。

当駅訪問者数
最新記事案内
最新コメント案内
広 告
月別アーカイブ
