

ども、、、


最近更新できなくてすみませんでした^^;


親とけんかしたり過密日程だったり。。


今日も義理なんで、顔出しで一言。。。



































後輩、かわいいw

明日はいつに・・・笑

なんか、撮影記やるとかいってあと後になってますね^^;


今日もやろうとしたけど、無理でしたwww


日曜・・日曜日に!!更新したいと思います!


さて、今日は友達とバッティングセンターに行ってきました!


あの、だいたいバッティングセンターにはホームランの的があるじゃないですかぁ?


あれ、俺一度もあてたことなくて・・・ そしたら俺よりも小柄なM君が・・・






ホームラン!!×2おめでとうございます!























。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


先にやられました^^;


だって、「俺は絶対無理www」とかいう会話をしたあとすぐだぜ!?


終わって戻ってきた後に興奮してて


「やっちまったぜ☆」と言われ・・・


悔しくておれも打席に入った8球目・・・
















ホームラン×2おめでとうございます!


















゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


やっちゃったwww *:.。☆..。.(´∀`人)


まさか、連続でHRが出るなんてwww


んで早速カウンターで報告し、


サービス二回券をゲッツ♪


そして、一ヶ月間HRランキングに登録されました!!!


みんなも見に来てね(。-∀-)ニヒ♪



んじゃね♪  機嫌のいい鉄丸でした!!!!
























(´・∀・`)y-~~ヘー

今日は試合があってケド。。。

まず、結果から言うと勝ちました!!


詳細を書きたいんですが、時間がない(塾)なので、


簡易的に顔出しました


そろそろ、テンプレ変えようかと思って増す。


あと、修学旅行いったらPV作ろうと思うので、完成したらyoutubeに載せます♪


お楽しみに!!(たぶん、非鉄になるかもしれません。)

しょーわのひぃ~~

最近、携帯のフィルタリングを解除してもらいました鉄丸です。 (。-∀-)ニヒ♪



今日は、しょーわの日とあって学校はお休み!!


部活はあったものの半日!


っということで、午後は友達と遊びました


メタルギアのアドホック通信をしたんだけどぉ


初心者ばっかだから69(ロックオン機能)ありでやった


そしたら、ちょっと本格的な話になるけど


麻酔銃(MK-2)で69されるとミルミル俺のスタミナが減っていくのね^^;


一応スタミナ999あるんだけど、5発くらいくらったらちゃう。。。


だからそいつは初心者だったんだけど、苦戦しましたw


あと、ショットガンナー。。。


こいつで69されるともう逃げられない。。。


幸い使っているやつらが雑魚だったからよかったけど(ごめん!!!!!!)w


でも、うざかったですw


俺はあまり69しなかったけど、絶好調で♪


DM(デスマッチ)では、14KILL 3DATHとかで


ヘットショット数(一撃必殺)11とかで


絶好調だった♪ (。-∀-)ニヒ♪


なんで、このあともオンラインやってきたいと思います!!


ちなみに、 (_ _)ZZZ... という名前でインしてますので~


つか今言ってくるわwww


んじゃ!!




追記: 今後は、オンライン画像も付けてたくさん投稿みようと思ってます。ので


よろしく~

きのーのこと&きょーのこと ←

まずは、昨日!!


昨日はまぁ試合でした


試合結果は、、、、、負けましたwwww


だって、相手は選抜のピッチャーだよぉ!?


球が馬鹿に速くて全然打てない。。。


まぁ、詳しく振り返りたくないのでこれで終了しますwww


そのあとは、髪を切りに行きました。


2か月くらい切ってなかったのでモジャモジャでしたwww ←笑いすぎw


んで友達に紹介してもらった床屋さんにいったらこれがすごいw


なんと店内が床屋とは思えないほどの清潔感(いや、床屋もいいよw)


美容室みたいな感じでした♪(。-∀-)ニヒ♪


見た目だけでなくサービスもすごいw


「頭マッサージしますか?」とか・・・


「顔そりは、別の人が担当しますので・・・」とか・・・




ここは床屋ですか!?みたいな感じでした(。-∀-)ニヒ♪


肩もんでもらったり、、、 ほかじゃ普通かもしれないけどマジ


俺にとっちゃ珍しいというか、貴重な経験をしましたw


んで切ってもらったら、結構いい感じになりました


今日学校で見た人は、見たよね


μは見てないかw


切り終わった後は、外食して~ちょっと買い物して~で


終わりました(。-∀-)ニヒ♪




きょーのはなしーーーーーーーーー


今日は、放課後の話をしようか(つい一時間前の話)


放課後は自由練習だったので、俺がピッチャーをして


バッティングをしました


そしたらあるやつがネット越して、バレー部の所いっちゃって


ボールとってくださいっていったら


快くとってくれた


でもそこまでは、よかったんですが・・・


バレー部A「誰が返す~~~?」


バレー部B「あたし返す~~~~!!!  いくよ~~」


それと同時にボールは上がるが、ネットを超えない
(通り抜けできないので、ネットを越して投げなければいけないのだw)


バレー部A「だめじゃんwww」


バレー部C D E F 「じゃぁぁぁぁあたしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~」


バレー部D「あたし!!」


バレー部C「あたしが投げる!!」


こんなんが続き。。。ようやく


バレー部E「んじゃいくよ~~ 」


投げてもまた帰ってくる。


そしたらバレー部Aにボールが渡りそいつが投げると



ボールがネットを超えた ^^;


なんかそしたら周りの奴らが、


「あぁぁ~~あ、 なんで超えちゃうの~~~」とか言って


「鉄丸~~もう一回!!!!!!」


とか言ったがそれは勘弁といい練習に戻りました


そのあとも何回もネット越えちゃったけど、


とりに行かずに、バレー部がとってく入れました(。-∀-)ニヒ♪


便利っちゃ便利だけど、ちょっと不便なバレー部でしたw


んじゃ、今日はこの辺で♪


そろそろ応援歌更新しようと思います♪♪

明日は大会♪

今日は、雨の上に気温が急に低く


撮影されてた方は大変だったと思います。。。


お疲れ様です!( ´∀`)/


んと、今日本当は大会の開会式だったんですけどこのような天気なんで


なくなりました。


日程が一日ずれて、明日が一回戦になります。


最初電車で行く予定だったのに、


車出しが間に合ってしまったので、車で行くことになりました。。


電車だったら南柏で、しかも一年生がいないから撮影でもして帰ろうとしたのにさ・・・(。-∀-)ニヒ♪


っま、それはさておき


今日は、雨だったので室内練習でしたわ


んで、自由練習になったので校舎内を鬼ごっこしたりしましたwww(。-∀-)ニヒ♪


んで先生に注意されて終わりにするしまいに・・・^^;


だって自由じゃん♪♪(。-∀-)ニヒ♪ ←使い過ぎw


なんか逃走中やってみたいで感動しました


そのあとは、明日に控えバッティングセンターに行きました


やっぱ雨の日とあってめちゃ混んでました


そこでもいろいろあったけど省略します^^;p


んじゃ、明日っがんばってきます♪


またんえ???

ようやく顔出せた

久しぶりですぅ~~~


なんか最近足の調子が悪くてシップ生活が誣いられています^^;


さて、今日はってか一昨日からだけど新入生の体験入部がありました


んで、俺らは別メニューでやってたんだけど~


一年生がどうにも暇そうにしてたから俺がノックしてやった


俺 「よし! ボール受けるときは名前言えよぉ~」


新 「はぁぁぁぁいぃ」


俺 「よし最初!!」


新 「○藤です!!」


俺 「おぉ!好きなすしのネタは!?
















( ´∀`) エンガワです!



















俺その場で倒れこんだねwww















その2 (え……w


俺 「誰だぁ~~??」


新 「○○です!!(覚えてないw)」


俺 「尊敬してる野球選手は!?」















新 「( ´∀`)鉄丸先輩でぇぇっす!















また倒れこむwww


こんな感じのコントが連続し……
















俺 「守りたいポジションは!?」


















新 「( ´∀`)外野らへんです!!


なんじゃよらへんってwww


しかも、空気読んだ次の一年も外野らへんとかいうもんだからwww


俺 「守りたいポジションは!?」


新 「えっ…何々? …わかった。。。







( ´∀`)外野らへんです!!














^^;















それにツッコミを入れ・・・ 声がかれましたwww


んな感じで時が過ぎ。。。


まぁ楽しかったです(何


っと一日が過ぎましたとさ♪


んじゃ~~またねぇ~

プロ野球スピリッツ6の発売日……

ググっていたらどうやら夏頃に発売するみたいです。


どうやら、そんな周りの評価はよくなかった5の決定版の作成があったせいで


遅れてはないけど、じらしたみたいですねww


あるブログで言っていたのですが、夏までは決定版をやってろってことになるらしいです^^;


まぁこんぐらいしないと売れませんからねぇ~


っと、いうことで夏までまちますかぁ。。。


今日はこの辺で!!

[無題。]

ちょっと、疲れたので今日の更新はお休みさせていただきます。


すみません。

キャラが崩壊。。。(*´;ェ;`*)

今日は、、、ってかさっきまで始業式でした


タイトルにしたように、今回… とんでもなくキャラが壊れてしまったIl|li_| ̄|○il|li ガーン


まぁみんなに久しぶりに会った(辞校式行ってないからw)ってのもあるんだけど……


転入生が来たんですよ!!!


しかも、女子で!! (特にそんな意識は持ってませんよww)


ここまで下手に動くと変な風に思われると思ったから


おとなしくしようとしたんだけど……














それが逆になって……


友達に「今日どうした?」 とか言われてしまった ('・c_・` ;)


だって、おれの席は一番後ろで男子しかいなかったのに


いきなり、通路越しの隣ですよ!!!?!!!!??!?!?(崩壊^^;


若干、心臓がって感じで・・・ (あまりリアいないから書けることw)


ってなわけで、今後の俺が心配です……





さて!話変わって、今「笑っていいとも!」観てるんですけど~


竜さん(ダチョウ倶楽部の)も老けましたねぇ~wwww


でも、面白いですねぇ~


なんか、つまらないのに笑いがとれるとか・……


今の俺にほしいです!!(何


マジいろんな意味で尊敬します♪ (笑


さて、今日このあと部活を休んで塾に行ってきます=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


ついでに、最近みつけた撮影地で撮影してきますのでお楽しみに!!!!



んじゃ♪
























('・c_・` ;)
通常更新中...
無料ブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
番線案内
当駅運営委員紹介

鉄 丸

Author:鉄 丸
年 齢:14歳(中学2年生)

住存地:千葉県柏市

最寄り駅:北 柏

好きな電車:209系1000番台

好きな駅:上野駅

好きな撮影地:北千住

一 言:青春まっしぐらの中学2年生です。
    よろしくお願いします。

当駅訪問者数
最新記事案内
最新コメント案内
広 告
月別アーカイブ
